市川市動植物園。梨畑のワガママ姫こと、キリちゃん。

なによー!

水のみ容器で水浴びします。

ずず・・

ずずずずず・・・

よいしょよいしょ

ちゃぷんちゃぷん

ずずずずず・・・・・

がらがらがっしゃ~ん
特に変わったこともない土曜日の午後でした。

佐藤淳一【カワウソ写真家】 [著者情報] 実はカワウソに限らない写真家。平成19年度宮城県芸術選奨受賞。主な著書に『恋する水門』(2007年/BNN新社)、『ドボク・サミット』(共著/2009年/武蔵野美術大学出版局)、『カワウソ』(2010年/東京書籍)他がある。展覧会は『ニーダーフィノウの鉄の骨』(2006年/Gallery Maki)、『アートみやぎ2007』(2007年/宮城県美術館)、『カワウソおもろいねん!』(2013年/海遊館)、『大都会の野生カワウソ』(2018年/埼玉こども動物自然公園)他、1995年より多数開催。雑誌『ワンダーJAPAN』、『土木技術』、スポーツ紙『東京スポーツ』で写真と文を連載。『タモリ倶楽部』(2008年/テレビ朝日)、『出没!アド街ック天国』(2012年/テレビ東京)等に出演。「生きることは、見ること」が信条。芸術と研究を足してサブカルで割った「リサーチ・エンタテインメントとしての写真」を専門とし、土木構造物と野生動物という、かけ離れたふたつの領域で仕事してきました。

コメント
平和な土曜日の風景。
ホッとします^^
水ひっくり返すのが流行ってるみたいですねw
私が行った時も、2回やらかしてました。
ひっくり返してタライで遊ぶのかと思ったら、そのままスタスタ立ち去って。
筋トレなんでしょうか。
>kittoさん
筋トレっぽくもあるし、純粋に面白がってるだけ、にも見えます。
いずれにせよ自分で水汲めよ、って感じですよねw。
蛇口の位置次第では、コツメならできるかもしれないなあ。もし自分で汲むようになったら、何度でもひっくり返しができるので、うるさいですね。
>特に変わったこともない土曜日の午後
前に行った時も同じことやってました。
ご飯→水を飲む→水浴び→がらがらがっしゃ~ん
の流れが普通のことになってるのかもですね。
>マキさん
すっかり行動が固定化してしまいましたね。
タライの方を固定化してみたいです。