水門とか運河とか 水門でフライヤー
敬愛する詩人というかミュージシャンの鈴木博文さんのライブのフライヤーを送ってもらったのだった。羽田第一水門の直下。博文さんの胸元にはスイモンティーがちらっと覗く。ステキすぎ。そんでもって「いずれ水門LIVEでもやろうか」なんて言ってくれてる...
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
音楽的
音楽的
水門とか運河とか