お知らせ 「デジタル化以後の写真を考える」終了
シンポジウムその1、無事終了。50~60人ぐらいの方々にお集まりいただいた。わたしも無事に座布団運びを全うしました。みなさんどうもありがとう。そういえばこのメンバーで、公の場でこういう話、しばらくしてなかったな。前は『Phos 7つの変調』...
お知らせ
お知らせ
お知らせ
写真的
写真的
写真的
写真的
写真的
写真的