水門とか運河とか 狩野川放水路 その4
はぎわらさんがドキドキしてくれてるので、最後にもう一度、トンネル回りを見てみようか。中央のトンネル。3本並行してあるトンネルのうち、これだけ壁面のすそが絞られていない。つまり断面が馬蹄形じゃなくてU字型。なぜだろう?そういえば導流堤も左右対...
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか