哺乳類・鳥類 やっぱりのいちのカワウソ展示はすごいと思う・その1
ふたたび間の空いた更新になりました。2か月半です。前回の3か月よりは多少マシです。というわけで今週、高知県立のいち動物公園へ出かけました。このブログの前回ののいちは何と2013年の9月。軽く3年半ぶりですのね。3年半ぶりののいちカワウソです...
哺乳類・鳥類
哺乳類・鳥類
哺乳類・鳥類
哺乳類・鳥類