水門とか運河とか ロンキエール(2)
ロンキエール・インクラインを訪ねたのは一昨年の夏のことで、わたしにしてはめずらしいことなんだけど、雨が降っている日だった。雨降ってるから明日にしよう、なんて日程の余裕があるはずもなく、仕方なく撮影をはじめた。上の写真は、下部水路から水槽へ入...
水門とか運河とか
切手とかポストとか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか
水門とか運河とか