ドボク・エンタテインメント 池と沼の違いってな~に? カッパがいるかどうか。そうなのか?カッパがいるのは沼の方なのか。とすると、この川は沼っぽいってことだろうか。子供と犬はおびえ切っているが、カッパの方は自分のやっている悪事に迷いがあるのか、躊躇するような、困惑した表情だ。動きの中に不思議な静... 2009.02.10 ドボク・エンタテインメント
水門とか運河とか カッパに見えるぜ 毎週水曜日は水門の日。今週からそう決まった。カッパみたいなやつだ。わたしもついにカッパごときに見下されるようになってしまった。ちょっと情けないぞ。この水門、普通にやっちゃった系なのか。それとも真面目に設計したらうっかりカッパになってしまって... 2009.02.04 水門とか運河とか