水門とか運河とか 芝川水門調整中
ここ数年ずっと「調整中」の表示が出ている芝川水門。先日行ったら片側のゲートを上げ下げしていた。調整の一環なのか、それとも定期点検だったのか、よくわからない。このタイプの水門って、ゲート下げるとほんとになさけないかたちになるよね。キライじゃな...
水門とか運河とか
ドボク・エンタテインメント
ドボク・エンタテインメント
水門とか運河とか
写真的