水門とか運河とか カッパに見えるぜ 毎週水曜日は水門の日。今週からそう決まった。カッパみたいなやつだ。わたしもついにカッパごときに見下されるようになってしまった。ちょっと情けないぞ。この水門、普通にやっちゃった系なのか。それとも真面目に設計したらうっかりカッパになってしまって... 2009.02.04 水門とか運河とか