哺乳類・鳥類 釧路カワウソ・また来ますよ 釧路市動物園、4回にもわたって長々と書いてしまいました。どうしてそんなに気に入ったのでしょうか。まず細かいことなんですが、釧路市動物園には公式Twitterアカウントがあって、毎朝、お天気と気温、本日のパクパクタイムのメニューをツイートして... 2011.03.08 2026.03.10 哺乳類・鳥類
哺乳類・鳥類 天王寺どうぶつ・表敬訪問 さて、みさき公園の翌日はひらかたパークへ回る予定でした。ところが、このとき台風が接近しておりまして、どうも日本のまんなかへんに上陸するかも、みたいな予報が出ておりました。基本的にわたし個人としては、明日は雨が降ろうがシシャモが降ろうがカワウ... 2010.11.27 哺乳類・鳥類