ドボク・エンタテインメント ドボクライブ活動 クリックするとでかくなる(1598x600 px)。しつこくてすまないけど、やはり荒川湾岸橋はよい。ちょうどこのポイントが高速の高架橋との境目だ。「しょうがねえなあ、荒川越えてやっか」みたいな堤防への乗り上げ感が素晴らしい。ダムならダム年鑑... 2008.06.07 ドボク・エンタテインメント
ドボク・エンタテインメント 荒川のゲルバー 荒川湾岸橋。あんまりいい写真じゃないけど。首都高湾岸線から中央環状線が分岐したあたり。曲がった先は葛西JCT。荒川の河口部分にはトラス橋があったのは知ってたけど、近くでよく見たことがなかったので行ってみた。すごく、いい。ゲルバートラスという... 2008.05.10 ドボク・エンタテインメント