水門とか運河とか 花宗水門 写真をクリックすると、Panoramio上のわたしの写真に飛びます。昨日は『ドボ珍』水門の日でした。みんな見てくれてるかな。「東スポ」って西の方へ行くと「大スポ」で、もっと西に行くと「九スポ」になる、って話はしたっけ? まあいいや。とにかく... 2009.07.09 水門とか運河とか