ドボク・エンタテインメント 最低橋、茂森橋! 昨日はパドル提督のお伴で、江東内部河川の水路探索に出かけた。なぜまたこんなド真夏に好き好んでそんなところに?というと、昨日はぐーっと潮位が下る日と日曜日がブチ当たった、めでたくもレアな日だったからである。水位が下ると何でめでたいのか? それ... 2009.08.10 ドボク・エンタテインメント水門とか運河とか