水門とか運河とか 運河水門のぐるぐる 熱中時間#141水門、今日もやるよ。再放送。NHK BShiで午後10時からだ。見てね、っていうか見ろ!・・・・・・そういうことを言いたかった、ということもあるが、もっと強く言いたかったことを思い出したのだった。その熱中時間でロケに行った石... 2008.10.14 水門とか運河とか
お知らせ 熱中夜話上半期総集編と熱中時間#141水門 来月のテレビ出演のお知らせ。って書くと毎月出演してるように読めるんだけど、いずれはそうありたいものである。●BS熱中夜話・上半期総集編 NHK BS2 10月2日(木)深夜24:15~24:54 担当ディレクターの加藤さんがドボク好きなおか... 2008.09.30 お知らせ水門とか運河とか