ドボク・エンタテインメント 巨大建造物Night・第3夜 今晩やるよ。BS熱中夜話・巨大建造物Night・第3夜NHK BS2 24:20~24:59いい感じに盛り上がる鉄塔は前半だけで終わっちゃうので、何だよ後半は水門かよ、水くせえ、とか思ってそこでチャンネルを変えたりすると、大変なものを見逃す... 2008.06.12 ドボク・エンタテインメント水門とか運河とか