水門とか運河とか 単純反復をさらに反復 反対側から見た、江戸川水門この雰囲気、何かに似ている。たとえば、これ。Minimum-Maximumずっと見てると、クラフトワークの方が本当は6人ぐらいいた方がよいのではないか、みたいに思えてくるから不思議だ。ソウルとテクノって、みんな別系... 2008.03.25 水門とか運河とか
水門とか運河とか 単純反復の単純反復 江戸川水門35.702300,139.918044単純反復を単純に反復しているわけだが。これはかなりフォトジェニック光線を浴びてるな。花鳥風月なトッピングはあるわ、鉄塔との絡みはあるわで、総体的に甘口で恥ずかしい。でも中央の人たちからは黒っ... 2008.03.21 水門とか運河とか