水門とか運河とか 東雲水門あれこれ 写真をクリックすると、Panoramio上のわたしの写真に飛びます。時間が空くと写真データの整理をしているのだが、ようやく10月のタモリ倶楽部のロケの時に撮ったデータまで到達した。やれやれだ。ところで東雲水門は、やっぱりゴージャスである。な... 2009.01.11 水門とか運河とか
水門とか運河とか 東雲水門と新豊洲地区 東雲水門35.648857,139.798589いつも開けっぱのセクターゲート(合掌した手のひらを横倒しにしたような形のゲート。余計にわかんないか)を、点検作業で閉めた瞬間。右の3連ローラーゲートの赤とは違うトーンであったことがわかる。おお... 2008.02.26 水門とか運河とか