水門とか運河とか 結局は景観の話になるのか 木更津の新宿水門。目に痛いほど真っ赤。east9さまから「水門の色、という問題」にコメントをいただいた。今の行政側の願いは施設が注目されるより、施設が景観と調和することだろうとのこと。ごもっともである。完全に外してた。わたしは絶対に行政の仕... 2008.01.05 水門とか運河とか