水門とか運河とか 同い年の7連ゲート 写真をクリックすると、Panoramio上のわたしの写真に飛びます。↑時間のあるひとはPanoramioで拡大して見てね。江戸川区の今井水門。なんと11年ぶりに行ったよ。14.5メートルのゲートが7つも並ぶ姿はかなりかっこいい。しかし今だっ... 2009.02.12 水門とか運河とか