哺乳類・鳥類 冬のライオン 撮ったのは昨年11月の初旬ですが、今が冬なんで、冬のライオンってことにします。ときどき、ライオンがとてもとてもいとおしく思える時があります。特にオス。ツメとぎ~♪とぎとぎ~♪ん?もう、この柱ボロくてとげへんなあどうしたもんだかほえてみっかな... 2013.01.30 哺乳類・鳥類