ドボク・エンタテインメント 第2是政橋 正直なところ、今まで斜張橋ってあんまりぐっと来なかったのだが、意外や工事中は結構な迫力で、なかなか主張があるではないか。いっそ完成してもこのまま足場残しておいてくれればいいのに、とか思う。たぶん設計する側としては、「すらっ」と立っている感じ... 2008.06.26 ドボク・エンタテインメント