現場で投稿しました

嵐の犬吠崎 photo 5 現場で投稿しました

嵐の犬吠崎

すげえ!
サンドイッチ断面写真 photo 6 現場で投稿しました

サンドイッチ断面写真

もうひとつ、うちのゼミの作品から。菅沼くんの巨大なサンドイッチ断面。
指輪コンビナート photo 7 現場で投稿しました

指輪コンビナート

卒業制作展やってます。うちのゼミの根本さんの作品。見に来てね!
浮かれ電飾発祥の地 photo 8 現場で投稿しました

浮かれ電飾発祥の地

やきいも屋が集まってくるのであった。
画像忘れてたw photo 9 現場で投稿しました

画像忘れてたw

こんな感じです。
現場で投稿しました

搬入完了

巨匠の隣に水門で恐縮です。明日から仙台で展覧会。
湾岸幕張です photo 10 現場で投稿しました

湾岸幕張です

いわし好きなので。
絵はない方がいいと思うぞ photo 11 現場で投稿しました

絵はない方がいいと思うぞ

アースくん、って。。。
渡良瀬遊水池地第二水門 photo 12 現場で投稿しました

渡良瀬遊水池地第二水門

自転車で水門、だ。しかし今日はあまり快適とはいえない。走っているときは涼しいが、止まると汗がだらだら出てくる。東武日光線の板倉東洋大前駅近くでレンタサイクルを借りたのだけど、変速もついてないママチャリで長距離はしんどい。しかしここまでほとん...
新川水門で休憩 photo 13 現場で投稿しました

新川水門で休憩

成田線の滑河で降りて尾羽根川水門、そして新川水門。このあたりに撮影に来るのはちょうど10年ぶりだ。滑河の駅は新しくなってたけど、いまだにSuicaが使えないのには困った。成田からたった二駅だぞ。尾羽根川水門のちょうど上あたりを成田空港に着陸...