水門とか運河とか 水門オーナーへの道 ガソリンスタンドの松村さんからLEGO指令が出たので、夜中にごそごそと押入をかき回してLEGO箱を引っ張り出してきた。1時間ほどででっち上げたのがこれ。ホワイトバランス変だけど夜中だから許して。こんなかわいい系の窓の水門ないって(笑)。んも... 2008.10.01 水門とか運河とか