水門とか運河とか 茂森橋ふたたび photo by 担当Fと言っても、また行ったわけじゃないよ茂森橋。後部座席の「担当F」氏が撮ってくれた写真があまりに扇情的だったので、ぜひみなさんにも見てもらいたいと思ったのだ。ああ、今思い出してもドキドキする。足がガクガクする。それって... 2009.08.25 水門とか運河とか
ドボク・エンタテインメント 最低橋、茂森橋! 昨日はパドル提督のお伴で、江東内部河川の水路探索に出かけた。なぜまたこんなド真夏に好き好んでそんなところに?というと、昨日はぐーっと潮位が下る日と日曜日がブチ当たった、めでたくもレアな日だったからである。水位が下ると何でめでたいのか? それ... 2009.08.10 ドボク・エンタテインメント水門とか運河とか